SSブログ

蝶 その2 [ナイフ]

ライトマニアの方でナイフ好きって方はけっこう居るんですね~(^.^)

なんとなくケースの蝶を撮ってみました。

 

で・・・

ふと思いついてYoutubeで検索してみたら

すげぇ!
こんなふうにオープン・クローズする事が出来るんですね。

でもこんな事やってたらそのうちナイフを吹っ飛ばして、どっかに突き刺さりそうで危ないですね(^_^;)
&壊れないんだろうか・・・

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

BBQ

私は#710を愛用してます。
アクシスロック最高です。
by BBQ (2008-02-16 22:44) 

TAW

私もナイフも何本かあるなあ。バタフライも初級技位はできたりします。
by TAW (2008-02-17 00:41) 

TOMO

ほんとにナイフ好きが多くいらっしゃいますね。

Youtubeのアクション、Axisロックなら簡単にできますよ。
ロックのボタンを引いた状態で(ロックを解除した状態)、
手首を返すようにするとブレードが飛び出します。
ブレード自体そんなに重いものではないので、メカ的にも
負担は少ない、つまり壊れるほどの負荷はかからないと
思います。
でも画像の人みたいに激しくやると、ほんとにナイフが
飛んで行っちゃうかも。
by TOMO (2008-02-17 13:01) 

cinq

>>BBQさん
ググって見たら、710もカッコいいですね~(^.^)
ヤヴァイ・・・どんどん欲しくなってきたw

>>TAWさん
あ、TAWさんもナイフの人でもあるんですね!
自分がバタフライ弄ったら絶対手を切りそうですw

>>TOMOさん
あ、ホントだ!
うひゃあ おもしれー!
って、サムスタッドを弾くとパチンって出すことも出来るんですねー
おおおおお!新たな発見です\(^o^)/
by cinq (2008-02-17 19:57) 

TAW

バタフライは手を切って練習するものです。(と思ってる)
家のバタフライは私の手しか切ってないのにすっかりなまってしまった
by TAW (2008-02-19 22:18) 

cinq

>>TAWさん
手を切って練習・・・オソロシイ(^_^;)
と良いながら、自分もガキの頃はナイフでいっぱい手を切ったな~w

サムスタッドを弾いてナイフオープンするのが面白くて、用もないのにナイフを開閉してます。
そのうち出血しそうですねw
by cinq (2008-02-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。