SSブログ

エイプリルフ~ル [その他]

今日は エイプリルフール

言った事が必ずウソになるというありがたい日です!

 

ちゅー事で、いくつか宣言したいと思います。

・ 今後ライトは買わない。

・ ナイフも買わない。

・ ザクヘッドなんて買ってない。

・ ライトいぢりはしない。

・ 大金持ちになんて、絶対ならない。

・ クルマを買い換えない。

・ ポニーテールの似合わない嫁なんていらない。

・ ニンジンを食べれない。 

・ 無駄遣いをしない。

 

う~ん・・・・こんなもんかな~

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

リオ

なんか過去形の表現があったりするのは何故なんでしょう?
でもね、「可愛い嫁なんてもらわない」全てがウソになったら??
えらいこっちゃ!(笑)
by リオ (2008-04-01 21:08) 

cinq

>>リオさん
あっれー、ホントだ、なんで過去形なんでしょうねw
>可愛い・・・・あ、これだとヤバいですね(^_^;)
今日のうちに直しておきます~
by cinq (2008-04-01 22:03) 

森のプ~さん

ザクヘッドは買ったんですね?
そうそうLambdaさん復活らしいですよ
by 森のプ~さん (2008-04-01 22:46) 

cinq

>>プ~さん
しぃー(>_<)b
買ったの内緒なんだから・・・・って誰に内緒なんだ?

Lambdaさん復活!
それはめでたい!・・・ん?それはもしかして今日限定で復活ですか?
by cinq (2008-04-01 23:50) 

浜ちゃん

そっかエイプリルフールか^^;
知人のサイトに「わたくしまけましたわ したから読んでも わたくしまけましたわ」って書いたことに気ずいた(←なぜか変換できない)んですが、ほっとしましたw
by 浜ちゃん (2008-04-02 01:18) 

川端

ははははは(^^)

ニンジン嫌いなんだ。

と、そこに食いついてみる。。。


関係ありませんが、「ブロッコリーは人間の食いモンじゃねぇ」って断言してるひと知り合いにいますm(_ _)m
by 川端 (2008-04-02 07:47) 

cinq

>>浜ちゃん
ちゃんとウソぶっこいてきた?

>>川端さん
ぢつはそうなんです。
ニンジンは強敵なのでE缶使っても倒せませんorz
by cinq (2008-04-02 20:55) 

森のプ~さん

Lambdaさんは本当ですよ!
by 森のプ~さん (2008-04-02 22:59) 

98k

ポニーテール好きがウソだなんて・・・
そっ、それだけは許せんっ   がるるるるぅ
by 98k (2008-04-02 23:26) 

cinq

>>プ~さん
おお!そうなんですかー
それは楽しみですね~(^_^)

>>98kさん
「ポニーテールの似合わない」→「ポニーテールの似合う」
「いらない」→「いる」
ですよ~
by cinq (2008-04-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タチコマ特集3月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。