SSブログ

笑えば良いと思うよ [映画・音楽・小説]

昨日ヱヴァンゲリヲン新劇場版を見た後、monozofさんちにお邪魔したら・・・

なんか劇場上映"生"フィルムコマが付いてるってのを知り・・・

よくよく見てみると確かになんか入ってる!

が・・・

どっかの風景みたいです

orz

 

 

なんて事をmonozofさんとこに書き込んだんですが・・・

 

今日改めてよく見ると・・・

 

あれ?

 

 

rei.jpg

綾波?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてねw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

monozof

ぇ?
ぇええ~~っっ!?
まさかっどっかの建物が変形して(いやいやいや・・)

あの、やはり匠の技でしょうか?
モノホンならどんだけ高値に・・・ごきゅ。

ちなみに私のはヤシマ作戦前シンジ君がミサトさんに文句たれてるシーンだったんですね。
by monozof (2008-04-26 22:13) 

cinq

>>monozofさん

ええ、実は風景だと思ってたのがラミエルだったんですよ。
そいつがキュイ~ン、カキカキカキーンと変形してw

もちろん本物ですよ。
パソコンの中にしか居ないですがw

って、monozofさんの写真を元にさせていただきました<(_ _)>
by cinq (2008-04-26 23:18) 

doc

ラミエルカコ(・∀・)イイ!!。
作品自体、完全新作といっていいほど変わってますね。
アレだったEDがどうなるか、ちょっと気になります。
観には逝かないけどw
by doc (2008-04-27 01:00) 

cinq

>>docさん

ラミエル、カキカキーンって色々変形してましたねw

そろそろ次回作のはずだけど、EDはどうなるんでしょう?
楽しみですね~
by cinq (2008-04-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。