SSブログ

4月分 [おこずかい帳]

今月もライト買ってないな~

 iPod
国内通販 24,000円

スピーカー(キット?)
国内通販 11,000円

ゼーレスピーカー
オークション 2,000円

DVD
国内通販、コンビニ 10,000円

ぬらりひょん プライスレス

合計 47,000円


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

doc

エヴァのDVDは?
カードで来月かな?
by doc (2008-05-05 18:39) 

cinq

>>docさん
あ、忘れてた(^_^;)
DVD何枚か買ってたんだw
by cinq (2008-05-05 22:02) 

森のプ~さん

あれっ?
ヌラリヒョンは????
by 森のプ~さん (2008-05-07 02:17) 

川端

iPod新調っスか(^^)

ところで、ゼーレスピーカーってなに?エヴァですか?
01とか書いたモノリスみたいになってんでしょうか?


でもというか、こういう風に毎月列挙しちゃうと結構なイキオイでの散財に見えますね(^^;
by 川端 (2008-05-07 07:17) 

cinq

>>プ~さん
あ、ぬらりひょん忘れてた(^_^;)

>>川端さん
ゼーレスピーカーは、そうですモノリスみたいな形で、めちゃめちゃ音の良くないスピーカーですw
買うときっと後悔しますw

散財・・・書かないと、ホント知らないうちにドンドン物が増えてくんで、やっぱり書いといた方が良いかなって(^_^;)

by cinq (2008-05-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。