SSブログ

Surefire E1e Rev.4 くらい [ライト(SURE)]

お気に入りのSure E1e ですが、またちょっと変わりますた。

e001.jpg

e002.jpg

なんか変わってるのわかるでしょうか?

そう、テールが変わってます。 

e003.jpg

コレ

Z57のはみ出てるスイッチゴムをカバーするパーツです。

 

え?色が違う?

ええ、全く気になりませんな~w

確かにブラックボディのE1eに付けた方が違和感無いのかもしれないけど、HA色でテール黒ってのもなかなかカッコイイかな~(^.^)

 

このパーツ、以前unkochanさんがArc AAAの デブボディ AAボディを買った記事を見て
「へぇ~ こんなのあるんだ~」
て、リンク先を見てたらコレを見つけ、すぐに注文・・・

3週間経っても届かず・・・(-_-;)

「発送はいつになるの?」
ってメールすると
「なんか行方不明になったみたい、もう一度発送するね」

で、さらに2週間経ち
「まだ届かないよ~」
「おかしいな、調べて連絡するよ」

さらに1週間後
「連絡も無いけど、いい加減Paypalに文句垂れるよ・・・(-_-メ)」

とメールした途端に届きました。

もしかして忘れてた?

 

でもね~

待った甲斐がありましたよ!

e004.jpg

念願だった逆立ちしてます!

部屋の照明を消して、テーブルに立てとくと不自由なく動ける位の明るさになるんですよ。
いや~ 擬似停電体験、楽しいです(^-^)v

 

で、せっかくなので以前手に入れた銀栗も装備してみました。

e005.jpg

一度リフローに失敗して、気泡が入ってしまい・・・
照射すると勾玉みたいな形になりますたorz

炙り過ぎ!>俺

その後慎重に再チャレンジ。
なんとかまともな照射になりましたよー!

 

あとはレンズ押さえのOリングをGITDなやつに変えました。

e006.jpg

 

このE1eは3年ほど前にカトキチさんに加工して頂き、その後コンバータを3個、リフを2個、LEDは4個目?になります。
幾多の人体実験にもかかわらず、けなげに光り続けてくれてますな~

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

nob

うひゃぁ!
コレはイイですねぇ~
Eシリーズの他にAシリーズ用もあるじゃないですかぁ(^ ^)

近いうちに注文してみます・・・何かと要りようですぐはムリですが(^^ゞ
by nob (2008-06-05 00:30) 

リオ

いぢり続けてますね~。このE1eは、凄く幸せモノですね。
ウチのE1e(戴き物)も、何かしたいんですが、どうにも「やり尽くされた感」
があって、未だノーマルのまま・・・って、あっ! 「やり尽くされた感」を
感じるのは、いつもcinqさんからお話伺ってるからかっ!(汗)

by リオ (2008-06-05 05:35) 

川端

うわっ! うわっ!

もっかい、うわっ!!

テール倒立してるぢゃないスかっ!!!


ちょ~~~良いな(^ー^)b
by 川端 (2008-06-05 07:38) 

unkochan

あらら

私のあのデカぼでぃは特に問題も無く
3週間位で届いたよーな。。。(;´Д`)>

でも、無事届いたのでなによりッス
by unkochan (2008-06-05 18:15) 

cinq

>>nobさん
良いですよ~コレ(^.^)
よく見たら、Aシリーズ用やテーパー付きもあったんですね。

>>リオさん
カトキチさんに作ってもらった元が良かったんですね。
いぢり易いんですよ(^.^)

>やり尽くされた感・・・
いえいえ、例の奴が残ってるじゃないですか~

>>川端さん
えへへ
良いでしょ~
3年越しの念願が叶いましたー!

>>unkochanさん
お陰で良いものを手に入れることができました。
ありがとうございます<(_ _)>
今回遅かったのはたまたまなのでしょうね。

by cinq (2008-06-05 20:20) 

monozof

記事検索機能があったので(とインデックス記事も)、少しこれまでをおさらいしていました。いやあ弄りまくられてますねえ。
それに今見返してみると常に時代を先取りされているような。
黒E1dな仕様とかも今旬な気がします。
と言う事は・・・次のトレンドはスイッチカバー?
by monozof (2008-06-08 18:08) 

cinq

>>monozofさん
いやぁ・・・行き当たりばったりで弄ってただけなんですが(^_^;)

E1dの形は今でも大好きですね~
なんで純正で出さないんだろうってくらい。

スイッチカバーは流行ってほしいですね。
やっぱり倒立点灯させたいです。
ナイトコアなんかは好きな形だし、シンプルな操作性といい、大好きなんですが、逆立ち出来たいのが唯一残念・・・
by cinq (2008-06-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

5月分EAGLE-P7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。