SSブログ

EAGLE-P7 [フラッシュライト]

またマルチモードの7135ボードを作ってみました。

w001.jpg
下のボードに配線。

w002.jpg
上のボードに配線。
事前にGNDのスルーホールを広げてワイヤーが通るようにしてあります。

 

で・・・
これをJunkBoxから掘り出したイーグルもどき(ずいぶん前に買ったLuxeonK2モデル)のキャニスターに組み込み、P7に結線。

w003.jpg
キャニスターの縁にGITD-Oリングを接着。
ショート防止にゴムシートを切り抜いたものを置く。

w004.jpg
リフはウルトラC2加工リフです。
C2リフは少し小さめだけど、他に入れられるリフが無かったんですよね。
で、固定するためにボディにワセリンを塗り、裏からエポキシボンドを充填して固定しました。
ワセリン塗ってあるから固まった後取れるだろうと思ってたら・・・
完全に固まったら・・・取れねぇ(^_^;)

ま、念願だった純正EAGLEボディを使ったMODが完成したので素直に喜びましょう(^.^)

 

と、ここでSkypeでリオさんに
「こんなんできましたー(^o^)丿」
と話してたら
「あれ・・・確かWolfEyesから・・・・」

http://www.wolf-eyes.com/product/P7-E2%20detail.html

(; ̄Д ̄)なんですと?

純正で出るんですかorz

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

リオ

キレイに仕上がってますね~。さすがですm(_ _)m
本家のアレは・・・ちょっと衝撃だったかも知れませんが・・・たぶんcinqさん作
のほうが、最高出力は上じゃないかな~・・・なんて言ってみたりして。

あ、配線ですが、PLJさんのハイグレードワイヤーでしょうか?
容量足らないかも・・・私もoyajiさんに「長時間だと煙吹くかもよ~?」
って脅かされてます(汗)。
by リオ (2008-06-10 10:38) 

monozof

本家P7は私も昨日知ったばかりですが、まさに本家に先行したプロトタイプと言った感じになりましたね。さすがニュータイp(ry
私の方は・・何故かパルス調光が上手く働かなくてほにゃらら。。

しかしEagle系も含めWolf-Eyesにはベースに良さ気なライトが沢山あるので今後も楽しみなところです。
個人的にはM300のP7版と言うかStorm P7とかを期待。
いやCREE版の2/3位の価格で出来ないかなあ・・と。。
by monozof (2008-06-10 18:10) 

cinq

>>リオさん
ええ、かなり衝撃的でしたw

配線はおっしゃるとおりです。
一応満充電状態から20分程連続点灯して触るのが危険な位の熱さになるまでは確認しましたが、それ以上はやっぱりヤヴァイでしょうか・・・

>>monozofさん
本家のほうがトゲ付きヘッドで何気に格好良いのがショックでしたw

CPFだと既にP7×3灯やってる人いますね。
http://www.candlepowerforums.com/vb/showthread.php?t=199717
18650×3のDD・・・凄そうです。
by cinq (2008-06-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。