SSブログ

洞窟オフ その2 [フラッシュライト]

えー洞窟突入編その2ですが、書こうと思ってたら98kさん川端さんのブログが詳しく、さらに面白く書かれてるので、これ以上書くことも無いかな~と(^_^;)

 

一言だけ言わせて頂くと

 

すっげー楽しかった\(^o^)/

幹事の川端さん、泊めて頂いたプ~さん(しかも美味しい朝食付き)にはお世話になりました。
また、ご一緒させた頂いた98kさん、wingさん、nobさん、alarisさん、
皆さんのおかげで楽しい時間をすごす事ができました。

ありがとうございました<(_ _)>

また機会があれば是非ご一緒しましょう。

 

追伸
あまりに楽しくて途中の記憶がスッポリ抜け落ちてる部分があったんですが、alarisさんが持ってたD14は良いですね。
自分が持ってる前モデルのFROGMANはヘッドツイストで防水性を高める為か、かなり硬いんですが、D14はマグネットスイッチ採用により操作性が良くなってます。もちろんヘッドを緩める必要も無いので防水性が損なわれる事も無し。
これは良いです。
ま、実際にはナイトダイブなんかした事ないし、する予定も無かったりするんですが、急にやりたくなった時の為に1本逝っとくべきでしょうかね~

あと、wingさんからお土産でパラコードを頂きました。
なかなか買う機会もなく持っていなかったんですが、工夫次第でいろんな事に使えそうですね。
結構な長さ貰ったので、色々使った後は防災袋に入れておきます。
ありがとうございました<(_ _)>

 

で、川端さん

次はどこの洞窟を攻めるんでしょうか?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

98k

>次はどこの洞窟を攻めるんでしょうか?

いやあ、企画書の提出を急がせているのですが、
家族サービスとか、会社にいったりなんかして、なかなか・・・
本業のツアー企画がおろそかになってるので、叱責しておきます。(^_^;)

わたくし、cinqさんの洞窟記事や画像を楽しみにしていますので、
ぜひUPをお願いしますう。m(_ _)m
by 98k (2008-06-22 13:30) 

cinq

>>98kさん
なるほど。
それは困りますね~
本業の洞窟探検ツアコンの職務を疎かにされては!
下見の時に心細かろうとP7ライトを渡したのにw

ちゅー訳で川端さん、そうそうの企画立案をお願いします。


で、洞窟写真なんですが、みんなブレブレでまともなのがほぼ皆無だったりするんですが(^_^;)
多少のレタッチで行けるかなぁ
ちょっと考えてみます<(_ _)>
by cinq (2008-06-22 22:52) 

nob

ウチの写真もブレ&ボケでほぼ全滅・・・明るい屋外で撮ったものだけまともでした(^_^;)
まぁ、覚悟の上で撮ってたのですが・・・手振れ補正が欲しいなぁ(-_-;)
by nob (2008-06-22 23:39) 

川端

どんな本業やねん(--;クエルカッチュ-ハナシデスワナ、コレ・・・


うーん、、、

とりあえず行ってみたいのは富士溶岩洞群。

鍾乳洞が多いのは、岐阜、岡山、山口あたりかなぁ・・・
by 川端 (2008-06-23 13:06) 

cinq

>>nobさん
うちのはコンデジも手振れ補正付いてるんですけどね(^_^;)

>>川端さん
ww
いやいや、今や旅行業界も普通の観光では人を呼べず、あの手この手で珍しいツアーを企画する時代です。
「川端さんと巡る洞窟探検の旅(強力照射で今まで隠されていたお宝を!)」
受けると思いますよ~
一部のライトマニア限定かもしれませんがw
by cinq (2008-06-23 21:24) 

森のプ~さん

いや~本当っにっ!!
楽しかった。

次回は岐阜に・・・

by 森のプ~さん (2008-06-24 21:21) 

cinq

>>プ~さん
その節はお世話になりました<(_ _)>

次は岐阜ですか!
是非参加したいですね(^.^)
by cinq (2008-06-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

洞窟オフ その1ちょっと息抜きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。