SSブログ

洞窟オフ その1 [フラッシュライト]

先日、某国で極秘に行われた洞窟オフに参加してきました。

 

突入前夜
alarisさんと合流し、プ~さん宅で行われた前夜祭に向かいました。
他の方のブログで紹介されてるように前夜祭の前にもイベント目白押しだったようです。

到着すると、既にプ~さん、98kさん、wingさん、nobさん、川端さんの5人が大宴会の真っ最中。
そこに、alarisさんとライトを振り回しながら乱入しようとしたわけですが、逆にライトの集中砲火を浴びましたw
98kさん、wingさんは初めてお会いしたんですが、電話やskypeで何度かお話はさせて頂いてたので初めてお会いするって感じがしませんでしたね~
途中出してきたライトを弄ったり森を照射したりしながら、2時間ほど宴会に参加させて頂きました。
中でもalarisさんがお持ちになった「Wins Light?」と「レンザーT7」はかなりのヒットでしたね。
どこかで見かけたら買ってしまうと思います。
001.jpg

洞窟ならヘッデンが便利かなって事でLEDを500GSに換装したFoxFury Commandを持って行ったんですが、照射を見た川端さんとwingさんが
「ぢゃあ、Commandと500GSを20本送るから」
「ついでにLEDのケツ掘って蓄光も!」
「あ、いいねソレ、何色か色を変えて!」
ちょ・・・いや、それは勘弁して(^_^;)

その後alarisさんから全員にプレゼントがありました。
002.jpg
本体色、LEDの色が違うものが6個。
6人の壮絶なるバトルの末に勝ち取ったコレは本体が白、LEDが緑色という組み合わせでした(^.^)
緑色に光るライトって初めて見ますが柔らかい光り方で和みますな~
しかし、受け取った全員が一斉に分解を始める光景は一種異様かとw
「日亜のGS入るかな?」
「あ、外れた」
「え、どうやって?」
・・・・・

ホント、なんだかんだ、ずっと笑ってた気がします(~o~)

さらに、頂いた豆豆腐(まめとうふ)、焼肉、煮卵・・・大変おいしゅうございました<(_ _)>

 

翌日、いよいよ洞窟に突入です。
007.jpg


現地着
003.jpg
さすが明るい人たちの集い!
皆さん目から閃光を放ってますw


いや~
鍾乳洞入り口までの登りがきつかったw

皆が突入準備をする中、98kさんが
「ちょっと先に一人で入りますね」
と入って行く。
004.jpg

待つこと一時間・・・
あまりにも遅い。

全員が
「中で寝てる?」
「入り口塞いじゃう?」
「掘り進んで大阪に帰ったかな?」
「惜しい人を亡くした」
「イタリアン完全制覇しなきゃ」
「このまま帰っちゃう?」
と騒ぎ始めた頃、やっと中から
「そろそろ入ってきていいよ~」
一抹の不安を胸にソロソロと洞窟内に足を踏み入れると
そこには

 

005.jpg

って、98kさん!
何をやってるんですか!

いや、もちろんウソですよw
すいません98kさん<(_ _)>
ネタに使わせて頂きました。


続くかも・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

森のプ~さん

98k参上はうけましたw
GS20灯はよかったですね。
あれはいい!!


by 森のプ~さん (2008-06-17 23:42) 

doc

FoxFury Commandってそんな簡単にバラせるの?
by doc (2008-06-18 06:31) 

川端

500GS換装Command、確かに素敵でした(^^)

>>「ぢゃあ、Commandと500GSを20本送るから」
>>「ついでにLEDのケツ掘って蓄光も!」
>>「あ、いいねソレ、何色か色を変えて!」
>>ちょ・・・いや、それは勘弁して(^_^;)

GS余分に送るから20本全部Vf揃えてね。それと蓄光はトリコロールカラーでヨロシク(はぁと)までゆってましたね、確か。

手間考えろってハナシです罠(^^;


しかし、、、

人の写ってる写真。
まったく何の集まりなんだか判りませんね。ついでに季節も(^^;
by 川端 (2008-06-18 07:04) 

nob

>500GS換装Command
明るかったです(^ ^)
いいなぁ~、欲しいなぁ~、バラしかた教えてもらったけど・・・メンドクサそうです(^_^;)
by nob (2008-06-18 18:36) 

98k

わぁーっ、冤罪じゃあ、
あそこには「cinq参上、げひげひ」って書いてあったのにぃ・・・
(「それでもわたしはやってない」より)

この度はalaris540さんのお迎えから、
全員へのプレゼント、高級酒の差し入れまで、
ほんとうにありがとうございました。
あんなのいただいたら、もう安物生活には戻れませぬ。
今後ともよろしくでございます。ぺこぺこ
by 98k (2008-06-18 22:38) 

cinq

>>プ~さん
今回は色々とお世話になりました<(_ _)>
それにしても楽しかったですね~(^.^)

>>docさん
簡単、簡単!
でも最初バラす時は破壊覚悟だったりして(^_^;)

>>川端さん
手間っちゅーか、単純作業の繰り返しなのでもうやりたくないってだけなんですがw
川端さんもやってみます?

>>nobさん
構造わかってしまえばバラすのは簡単ですよ。
でもnobさんのproⅢも明るかったっすね~
by cinq (2008-06-18 22:42) 

cinq

>>98kさん
え?
あ・・・まあ、ウソって事にしておきますが・・・
(「それでもわたしがやりました」より)

今回は長距離の移動等お疲れ様でした<(_ _)>
大変楽しませていただきました。
是非またご一緒したいですね(^.^)
by cinq (2008-06-18 22:51) 

TOMO

ご無沙汰してます。

いいなあ、皆さん楽しそうで。

>98K参上
いえいえ、98kさんは決してそのようなことは。
きわめて常識的な方ですから。(棒読み)

というか、98kさんが通れれば誰でも通れるという
人柱だったのでしょうか。
by TOMO (2008-06-19 22:34) 

cinq

>>TOMOさん
ご無沙汰してます。

楽しかったですよ~(^.^)
いずれTOMOさんともご一緒したいです。

ええ、98kさんはきわめて常識的な方です(棒読み)w
by cinq (2008-06-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Surefire EL2 Rev.2・・..洞窟オフ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。