SSブログ

リラックス~ [フラッシュライト]

毎週木曜はライトの日!(勝手に決めた)

なので、風呂に入るのも照明を消してライトで入ります。
つか、風呂にライトも入れます。

ナントカ温泉の素を入れ、SPLASHを投入。
どこかのリゾートにあったプールサイドのジャグジーみたい。
これで泡が出てくれば正にそんな感じなんだが・・・

帰ってくるなり、のんびり時間を掛けて入浴しました。

気持ちよかった~


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ビギナーズラック

ライトマニアで温泉オフ

貸し切らないと迷惑千万、HIDで感電の恐怖に怯える。

みたいな想像がアタマを過ぎった今日この頃、、、
by ビギナーズラック (2006-04-21 09:01) 

浜三

ライト浴、私も良くやりますよ~!
入浴剤を大量に入れた市民プールかなんかで遊んでみたいです。

>HID
ワニをもって5.6人で入ったら即死しそう…
by 浜三 (2006-04-21 18:10) 

cinq

>>ライトマニアの温泉オフ
情緒もヘッタクレも無い、超明るい温泉になりそうですねw

>>浜三さん
入浴剤入れたライト浴、なかなかリラックスできますよね~

ライトマニア限定オフ会 in 草津温泉を開催します。
注意
1、みだりに暗い場所を照らさない事。
2、暗闇でくっつく二人を照らさない事。
3、HIDライトを湯舟に入れない事。
・・・
by cinq (2006-04-21 20:42) 

浜三

4、赤外線投光機&カメラを使わない事
そうとうミリタリな人かムフッな人しかもってないかな

オフ、マジですか~?隣県だからいけるかな?
by 浜三 (2006-04-22 15:49) 

cinq

温泉オフ面白そうですな~
でも、思いつきでちょっと書いてみただけだったりして・・・
草津温泉ってのも実際どこにあるか知らなかったり^_^;
by cinq (2006-04-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。