SSブログ

GWフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! [その他]

イヤッホォー!!
ヽ(*´∀`)ノ

明日から9連キュー!!!!!

 

 

なんて人の事は置いといて・・・

 

 

今年のGWは消滅する事になったcinqです。

皆さん、GWはいかがお過ごしの予定でしょうか?

 

まぁ連休なんか無くたって、仕事が生き甲斐だから平気だけどね~

なんて強がりを書いたら、吐きそうになりましたorz

ハァ~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ビギナーズラック

素朴な疑問ですが、
ゴールデン・ウィークの「ゴールデン」って誰が考えたっていうか、つけたんでしょうね?

私は3日から5日くらいは休めそうな気配。
んー・・・ 帯に短したすきに長し(^^;なんかびみょーな長さですね・・・

まあ、
「無いよりまし」もしくは「彼女は大切に」
って嫌味書いときましょう☆~\(><)アーッハッハッハ・・・
by ビギナーズラック (2006-04-29 06:38) 

cinq

ゴールデンな気分を味わったのはかれこれ数年前まで遡ります・・・
結局休みは法事の日1日のみ・・・それだって休みって気分じゃないですorz
彼女とは会えないかも(*_*)
by cinq (2006-04-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Speedmaster健忘症? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。