SSブログ

届いたスパムが5万通! [その他]

ハァ~

もうね・・・スパムやめて・・・

最近メーラーの起動・終了が遅いな~と思ってたら、スパムメールが物凄い量になってた。
メインで使ってたアドレスが○○○.comなので海外からのスパムも物凄い。

やれ、バイアグラ買わない?
ロレックス買わない?
健康食品買わない?
綺麗なおねいさんは好きですか?
・・・・・・・

いらねーよ!

あっち逝け!

 

 

日本のスパムは

エロ

出会い

 

エロ

出会い

 

エロ

出会い

 

引っ掛かる奴いねーよ!

違う事にエネルギー使え!

 

スパムが1日に200通とか届くので、ノートン先生を導入。
スパムフィルターを適用してるけど、毎日新しいスパムが続々と届くorz

メアド変更するつもりで、知ってる人にはアドレス変更の連絡したけど、メアドがIDになってるサイトやアマゾン・ヤフー等にも登録してあるから、そっちも変更しなきゃ・・・

・・・ということで、焼肉食いに行ってきます。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

浜三

「爆」と一言

綺麗なオネーサンは欲しいですね でもスパムは御免です
by 浜三 (2006-05-14 16:09) 

cinq

以前からアドレス変更しようと思ってるのに、バタバタしてて未だにできず・・・
本当にスパムはウザいの一言ですね(*_*)
by cinq (2006-05-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ネタPodひまつぶし&G26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。