SSブログ

ひまつぶし&G26 [Gun]

ひつまぶしでヒマツブシ・・・

不覚にも笑ってしまった^_^;

パチスロ「北斗の拳」を知ってる人には有名なフラッシュだけど、久しぶりに見て大笑いした。

DJラオウ

DJラオウ2

DJラオウ3

DJラオウ4

 

待ち合わせの時間まで2時間ほど時間が空いてしまい・・・

暇つぶしに北斗の拳を打った。

1kでアミバを倒しを揃えようとしたらなかなか揃わず・・・
まさかね~と思ったら、

まさかの北斗

えーっ!

しかし・・・

 

なんと単発orz

コインが飲まれ、さらに2k入れた所で黒王に乗ったラオウ登場。
そして・・・

またしても北斗!!

しかし・・・

 

またもや単発・・・

引きが強いんだか弱いんだか・・・orz

 

コインが飲まれ、八代将軍様に移動。

座って12G目でチェリー解除!

2パンで「八代将軍」ピカァー!

さらにキーンでピカァー!

とりあえず2本お持ち帰りでした。

 

大半の方には意味不明の文章ですいません<(_ _)>

 

・・・ということで、

GLOCK26買って来ました。

前に買った筈なのに、いくら探しても見つからず・・・また買ってしまった。

改めてこのGLOCK26の評判をnetで調べると概ね良い評価みたいですね。

3mほど先に使用済みCR123Aを並べ、狙ってみたらパシパシ当たります。

楽しい!(*´∀`)

例の計画が実現すれば持って行きたいと思います。

  


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

川端

もうね、血管切れるくらい笑わせて頂きました。

GLOCK26×2個目って、、、
ソッチ系の趣味もあったんですね(^^;

ひとはそれを「網羅」と呼びます、たぶんm(_ _)m
by 川端 (2006-05-14 20:29) 

浜三

密かにソッチ系の趣味があったんですね
ライト系にはソッチ系が+αでついてくるものですね(?
私もGロック系好きです。17Lをマルイで出して欲しいです。もちろんガスブロで
by 浜三 (2006-05-15 00:54) 

cinq

>>川端さん
>>浜三さん
実は密かにこんな趣味があったりしましたw
でも、持ってるのはコレだけ。
別にサバゲやる訳でもなく、ただ単に持ってただけなんですが・・・
で、某所襲撃に必要だって事で探してみたら無い!無いんですよ何処を探しても!
仕方なくまた買ってきたって次第です。
ライトと同じでコンパクトなのが好きなので、コレはお気に入りです(^.^)
by cinq (2006-05-15 20:45) 

G3

ほ~、景気がいいですね。

番長は弱くて女のピンポン玉スマッシュで吹っ飛ぶし、銭形はルパン捕まえないしさ 
               イジイジイジイジ

絶対撃ってやる! 
by G3 (2006-05-20 12:20) 

cinq

私も番長は弱いです。
先日も夕方から設定6に座り、
R・R・R・R・・・・・・・Rばっか!
R8、B1で撃沈しましたorz

素直に将軍様と戯れていれば良かったと後悔しきり・・・

>>絶対撃ってやる!
退職金を全て注ぎ込まないようにご注意下さい。
って昔の俺ですが^_^;
by cinq (2006-05-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。