SSブログ

架空請求ハガキ [その他]

帰ってきたら

総合消費料金未納分訴訟最終通告書

なんてバカなハガキが届いてました。

ハァ~

どっからここの住所を知ったんだ?

以前住んでた所にも何通かこんなバカハガキが届いてて、今の住まいに引っ越してからは暫く無かったんだけどな・・・

引っ掛かる人いないと思うけど、書いてあるところに電話なんかしたらダメですよ。

民事訴訟○○なんて所は無いですから。

詳しくは↓
http://www.pref.kagawa.jp/chuoseikatsu/menu09/newpage58.htm

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

nob

う~ん、大変ですね\(^^:;)
スパムトラバ、スパムメール、スパムポストカードですか...トラフィックの大半がスパムらしいですが、郵便もそうなのかもしれないですね(^_^;)
by nob (2006-05-15 23:03) 

浜三

うちの姉がワンクリに引っかかって○万払ってしまいましたorzいや自分が落ち込むことなんかないんですが
気をつけましょうね(^;=・ω・=^/
by 浜三 (2006-05-15 23:54) 

cinq

会社の後輩も先日・・・
「ちょっと郵便局行ってきて良いですか?」
「ああ、良いよ。お金引き出しに行くの?」
「いや~、こないだエロページ見てて何気にOKって押したら請求来ちゃって」
・・・・・
・・・・・
(,,-ω-)ん?・・・それワンクリ詐欺じゃん・・・アホか!
て事がありました。

本当に気をつけましょう。
by cinq (2006-05-16 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひまつぶし&G26LongBow-Micra ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。