SSブログ

ポニーテール [その他]

本日、事務の子(メガネっ娘)がポニーテールにしてきやがりました。

 

うひゃー!

可愛いじゃないか!!!!

 

○○○ゴメンよーと心の中で叫びながらも激しく反応してしまいました。

もうね、尻尾があるだけで可愛さ300%増しです。

しかも後頭部のちょっと上の方から生えてます。

ストライクゾーンど真ん中の剛速球!

 

思わず頭ナデナデしてやりましたよ、ええ

「どうしたんですか急に・・・?」

「尻尾が可愛いからね~(はぁと)」

「あげませんよ」

「ちょーだい」

「ダメですw」

給湯室でそんな会話をしてたら総務部長が登場し、

「セクハラで訴えられるぞー」

いや、訴えられてもいいから・・・なんて事を考えてる自分の中の、もう1人の自分。

新たな発見をした日でした・・・


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 12

alaris540

おじゃましまぁ~す。
いつも面白い記事を有難う御座います。「あっきゃ」へのカキコで「A」忘れました、ゴメンナサイ。
よろしければY!板にもお越し下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
by alaris540 (2006-05-27 00:07) 

川端

ポニーテールは王道です。

それは、
自明の理、万物の法則、宇宙の定理、すなわちLOGOSなのであります。


ちゅーか、いい職場環境ですね(^^)
ウチの事務員さんは、漏らさず私より先に生まれたひとたちですm(_ _)m
by 川端 (2006-05-27 11:53) 

cinq

>>alaris540さん
いらっしゃいませ<(_ _)>
今度Y!板に遊びに行かせて頂きます。

>>川端さん
良いですよね、ポニーテール!
もうメロメロですw
by cinq (2006-05-27 12:47) 

浜三

ポニーテイル いい(1) イイ(2) 良い(3) 善い(4)
最高ですね ぐっ…(省
会話がカワイイデス
by 浜三 (2006-05-27 13:33) 

リオ

私も先日、ポニーテール&眼鏡っ娘と知り合ったんですが、
「寒い」といっては手を両手で包ませてくれたり、どう考えても
接し方が「おとうさん」なんですよ。。。orz
「ローライズでしゃがむと、お尻見えちゃうよ?」とかスレスレ
な発言しても(爆)、「どのへんまで見えちゃいます?」だし。
それへの返事に、「このへんまで」って、指で触る私も変態?
それでも「うわぁ!それ大変!」とかしか、反応しないし。
まぁ、40代半ば:20代前半では、そうですよねぇ?

ああ、ポニーテールで「ふぁさふぁさ」して欲しいぃぃ!(壊)
by リオ (2006-05-27 17:34) 

98k

この記事、このコメント・・・ううっ、たまらん・・・
うちの職場にも、四月から新人が来てます。
短大出たばかりだから、ハタチかな・・・
残念ながらポニーテールではないんですが、純情派。
LOPやら、ソリテールリオスペシャルやら、壱式やら見せて、
おぢさんの持ち物に、慣らしてるところです。
そのうち、「もっといいものを見せてあげよう」って・・・しましぇん!
わたくし現在、職場のセクハラ対策の責任者であります。
by 98k (2006-05-28 01:41) 

cinq

>>浜さん
やはり男の8人に5人はポニテル好きですね。
(ノ∀`*)タハー
ブン投げたライトを取りに走る姿もカワイイデスヨ

>>リオさん
お尻触ったり、胸を両手で包み込んだりって・・・
さすがリオさんですね、羨ましいです。
おとうさんでも良いじゃないですか、そのうちパパァに変わるかもしれませんよw

>>98kさん
少ーしずつ洗脳していきましょうw
半年後には史上初の女性ライトマニア誕生!
ついでに「もっといいもの」も見せつつ・・・w
by cinq (2006-05-28 08:03) 

iigyogyo

豚 → 牛 とキて、今度は 馬 ですか。
ヤりますね!肩まで伸びた髪の毛を切る前に、ポニーテールにして
写真を撮りたいと思います。却下ですか?^笑^;
by iigyogyo (2006-05-28 09:00) 

さと

>iigyogyoさん
むしろもっと伸ばしてツインテールきぼん。
by さと (2006-05-28 20:10) 

cinq

>>iigyogyoさん
意図したわけではないんですが^_^;
ポニーテール写真キボンヌです。

>>さと さん
ツインテールも似合いそうですね~(^.^)
by cinq (2006-05-28 22:45) 

リオ

あの・・・確かにお尻は触りましたけど。。。
それも、しゃがんでもらって、生で(おいおい・・・)
チチはいぢってません! ソレデナクトモ、ちちいぢりトカ
イワレテルノニ・・・

で。iigyogyoさんにそんなリクエストしちゃうと、
ナース服でポニーテールの後ろ姿画像が出て、
分かってるのに萌えて自己嫌悪に陥る方がイパーイ。。。
by リオ (2006-05-28 23:20) 

cinq

あ、「乳」で無く「手」でしたか・・・失礼しました<(_ _)>
でも生尻は触ってるんですねw

ん~
ナースベイダー・ポニテル版でしょうか。
それはそれで自己嫌悪覚悟で見たい気も・・・w
by cinq (2006-05-29 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

調光エンジンVer.2自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。