SSブログ

ヤッテクレマシタ! [その他]

暫く更新サボってるうちに、凄い事が起きてました。

 

ついにあの人がヤッテくれました! 

 

もうね、本当に可愛げなオニャノコなんですけど・・・

なんつー事をしでかしてくれやがるんですか!w

本っ・・・当に参りましたw

何に負けたとかゆー以前に完敗です。

 

この記事を見たときは

あ、「ただ点」さんが更新されてる→クリック

ウィンドウ・オープン

可愛げな後姿の写真に目が行き・・・

まず写真をクリック

へ~今回は彼女さんにでもモデル頼んだのかな?

記事に戻り本文を読む・・・

コメントを読む・・・

読む

読む

 

( ゚д゚)ポカーン

・・・・・・・・・

(゚□゚*)ナンデストー!!

 

いやマジで驚きました。

意表を突かれるとはこの事ですな~

ぜひポニテルにもチャレンジを!


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

iigyogyo

久しぶりということもあり、ちょっち心細かったので
CAUTION FRAGILEもろとも、cinqさんを巻き込ませて
いただきました(お礼に、私の髪の毛だけを使用した
筆を製作し、お贈りさせていただきたいと思います)。
季節的にも、そろそろバッサリ切ろうかと思うのですが、
却下でしょうか?^汗^;
by iigyogyo (2006-06-07 04:46) 

川端

そう・・・

我(々)は負けたんでしょうねぇ、きっと、、、
by 川端 (2006-06-07 12:35) 

浜三

いやあの子はオニャノコです!男なんかじゃn…(省

…あぁ私は…夢?現実?
歯医者さんが私を現実世界に戻してくれたの?
by 浜三 (2006-06-07 18:05) 

nob

ええ、負けです。
あのTVで、『1000万カンデラ』を抱えていたアノ人には見えない。

『○ースベイダー』を見ていなければ...

ココでのカキコを見ていなければ...



あっちに書かなかった感想
(青とかピンクのブラ線が見えなくて、ほんっとうに良かった~)
by nob (2006-06-07 20:48) 

cinq

>>ii魚魚さん
切るのは却下ですw
あと20cm伸ばして、さらに凶悪な萌え姿プリーズ!
髪筆、頂けるんなら「敗北記念」に欲しいですw

>>敗者の皆さん
皆さん、見事な負けっぷりですw
いや、私もなんですが・・・

しかし、私・・・
○ースベイダーを既に見ていて、さらに自分でリクエストまでしてたにもかかわらず・・・
写真を見たときはオニャノコと信じ込み、コメント読むまで気付きませんでしたorz
その後、もう一度写真を見て
「えぇぇぇぇぇぇ!・・・えぇっ・・・うぅ・・・ふぇーん・・・ひっく・・・」

1度に2回負けた気分ですw
by cinq (2006-06-07 22:17) 

リオ

今回、分かったこと。
「オトコって、バカねぇ・・・」(含む自分)。
なんでこちらにこのコメントを残したかといいますと・・・
nobさんの最後の()内コメント・・・・
私、「ああ、これでブラの線が透けてたら完璧だったのに・・・」
って思いますたもので。。。(ばかだ・・・・)
by リオ (2006-06-08 10:55) 

nob

>>リオさん
やっぱりそうですよね!ブラ線透けて見えたら完璧でしたよね!(やっぱりバカだ・・・)

そこまでリアリティー追求されると違った意味でヤバイです・・・(あっモデルさんを用意したと『言い張れば』イイんだ!)

・・・あのクオリティーはフツー出せません・・・高確率でキモイです・・・
by nob (2006-06-08 17:50) 

98k

cinqさん
彼(彼女)の髪の毛を使った筆は、
夜中にどんどん伸びるらしいので、ご注意を。
ちなみに暗闇では、妖しく光るとか・・・
by 98k (2006-06-09 01:24) 

cinq

>>98kさん
なかなかこれからの季節に打ってつけのネタですね。
夜中にどんどん伸びる髪の毛・・・・
キャー怖いー!
by cinq (2006-06-09 21:49) 

alaris540

>透けて見えたら
布地によって若干の相違はありますが、透けます。私も仕事で同じような服を着ます(勿論ズボンですってば)ので、下に着るものの色は気を遣います。あと暑いんですわ、コレが!「重い、汗を吸わない、汗がとばない」と同僚の間では不評です。
by alaris540 (2006-06-10 00:49) 

cinq

>>alaris540さん
わっかります!
私も以前の職場で一時そんな生地のを着せられてた事あります。
(勿論スカートは、はかせてもらえませんでしたが・・・)
夏の時期だったので暑さに耐え切れずTシャツの上に羽織ってたんですが、そのTシャツにプリントされてた特大ケンケンの笑い顔が透けて見え・・・

上司に物凄く怒られましたorz
by cinq (2006-06-12 23:08) 

リオ

7日間ツアーから、帰ってきました。。。。
いやぁ、本物を堪能してきましたよ、たっぷりと。。。
触られるとか、針を刺されるとか、血を抜かれるとか、
暖かなタオルで身体を拭いていただくとか。。。。
うっふぅぅぅ~~~~ん(ばかだ・・・・)
by リオ (2006-06-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

自転車イテェ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。