SSブログ

モライモノ&照射 [フラッシュライト]

Sonny Angel's

 

貰いました(^-^)

つぶらな瞳が可愛いですね~

これはドレスシリーズのひとつですが、他に動物シリーズやフルーツシリーズがあるそうです。

ドレスシリーズは着ているTシャツの文字が何種類かあって、こいつは
「GO FOR IT↑」

佐藤琢磨の本も同じタイトルです。

意味は「ガンガン行こ!!」だそうです。

琢磨はガンガン行き過ぎだろ!って気もするけど・・・(^_^;)

普段は本当に好青年って感じなのに、車に乗ると人が変わったが如く突っ走る・・・
まさにジキル→ハイド!

でもそんなところも含めて応援してるんですよね~

今週末はフランスGP

ガンガレ!琢磨!

 

と、いう訳で・・・

この「ガンガン逝こうぜ!」な奴をモデルに何本かのライトで照射してみました。
距離は約2mです。

 

最初は壱式ModのLo

 

壱式ModのHi

 

Arc AAA(ノーマル)

 

Miller Mods のLo

 

Miller Mods のHi

 

E1e ModのHi

 

いかがでしょうか?

実際肉眼で見るともう少し明るく見えます。

だいたい
Miller Mods (Lo)<壱式 (Lo)<Arc-AAA<Miller Mods (Hi)<壱式 (Hi)≦E1e
て感じですかね。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

nob

イイっ壱式modもいいけど、Miller Mods が素敵!
ほとんど集光していないように見えますが、これぞ『Flood』って感じ?実用的でないのが残念ですが、欲しいなぁコレ・・・
by nob (2006-07-14 00:57) 

川端

PLJさんの掲示板見てたら、アルカリ大丈夫みたいですよ。
7割くらいの性能になるので、作者の方が、

「このライトはそーゆー使い方じゃねぇ」

という理由で不可って書いてあります、とか。

作者の方にとって、アルカリを使って7割性能くらいで点灯してしまうのは「欠点」と見なされたようですm(_ _)m


ってことは、
Lowがアレですが、アルカリ使えば結構実用的?(^^;ソレッテ、リテンナンジャ・・・
by 川端 (2006-07-14 05:37) 

cinq

>>nobさん
MM-Arcはメチャメチャ照射範囲広いですよ(^.^)

>>川端さん
性能が7割に落ちるんなら1.7w×0.7=1.19wになるって事ですかね・・・
ちょうど良いかもしれませんね~
by cinq (2006-07-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ヒカリモノ角度とか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。