SSブログ

There's not a bit of regret in my entire life [その他]

日本語に訳すと我が生涯に一片の悔い無し!」だそうです。

そう、あのラオウ様の最後の言葉ですね。

ライトネタも尽きてしまったので、スロネタに走りますw

準備中のネタはあるんですが、資材調達中なので暫くしたら書きます。

 

大半の方には意味不明だと思いますので、読み飛ばして頂ければと思います<(_ _)>

 

パチスロ北斗の拳は10万台売れればヒット商品と言われるパチスロ機にあって、累計販売台数62万台という大ヒットのパチスロ機です。

一時はパチスロ全機種のうち1/3は北斗の拳とも言われていました。

最近では多少人気も落ちて設置台数が減ってたけど、まだまだ根強い人気を誇っています。

 

その北斗の拳、半年ほど前にやったのを最後に全然やらなくなった。

なぜか?・・・そう、勝てなくなったからorz

興味が無くなってくると(飽きてくると)勝てなくなってしまうのです・・・

で、しばらく触らないでいたんだけど、今度パチスロ北斗の拳SEというのが出るらしく、連れと飯食ってるときにそんな話になり・・・

「行くか?」

「おう!」

てな感じでスロ屋に行き・・・

何気なーく座って打ち始めたら・・・

 

 

何故か「秘宝伝」「悲報伝」に座り、スカッと900ハマリ(約3マソ)・・・orz

ここで北斗の拳に移ると、すぐにバトルボーナス突入!17連荘(約4マソ)、そしてすぐに20連荘(約5マソ)

この機種の楽しいところは10連荘以上して特定の条件が満たされれば、クリスタルキングが「Your Shock !」を歌って祝福してくれる事。

さらに20連荘以上すると、ケンシロウとラオウが最後の戦いに突入、敗れたラオウが天に帰るというエンディングが見れます。

 

久しぶりに北斗の拳を堪能しました(^.^)

隣のオバチャン、1300もハマってる横でラオウ昇天させてスマソ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

川端

我が生涯に、ちょっとだけ、ちゅーかわりと悔いアリ(^^;

ってことで、まだ人生終わりたくないですね、私は。


しかし、、、

相変わらず強い。素直に妬ましいですが、続くといいですね(^^)
by 川端 (2006-07-20 07:36) 

偽り@浜三

おれは天才だ ファハハハ!!

ネタがあっても肝心のブログが…
ライブドア狂ってます

失礼しました。m(___)m
あぐあ! 足が勝手に!!
by 偽り@浜三 (2006-07-20 08:03) 

G3

SEになってジャギが強くなってませんか?

あぁ~ ハートむかつく!

昇天まだ一回もないです  泣)
by G3 (2006-07-20 14:41) 

cinq

>>川端さん
我が生涯も、かなり悔いあります・・・
勝つと色々買っちゃうので全く残りませんが、まぁ品物が残るだけ良しとします。
でもスロで買ってる分、転倒したり、ヤな事があったりなので、差し引きはチャラかもしれません・・・

>>偽りの浜さん
「おれは天才だー 覚悟はいいか?」
アミバ大好き(はぁと)

>>G3さん
この話は2週間ほど前の事なので、まだSEが入る前でした。
SEやってみたいですねー

ラオウ昇天させる前に、何度自分が昇天しそうになったか・・・
by cinq (2006-07-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

BANG & OLUFSEN A8Fenix E1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。