SSブログ

1月分 [おこずかい帳]

忘れないように毎月まとめていきたいと思います。
購入代金+送料等(1,000円未満四捨五入な感じ)

ARC4+Rev.1
オークション  21,000円

ベゼルリング、クリップ、電池、その他
海外  26,000円

その他ライト
国内  9,000円

合計  56,000円

 

暫く自粛していたせいか、初っ端から飛ばしてるような(^_^;)

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

oyaji

足し算は難しいな!
by oyaji (2008-02-01 20:30) 

森のプ~さん

新年早々、飛ばしすぎで点がずれてる・・・
駄目ですよ~!!ふぁびょっちゃ。
by 森のプ~さん (2008-02-01 21:59) 

cinq

>>oyajiさん
>>プ~さん

あー!ホントだ!
なにやってんだ orz

すぐ直します(^_^;)
by cinq (2008-02-01 22:06) 

川端

>>1月

ライトや電池 約12,000円
工具類 約 6,000円
アウトドア用品 約21,000円
オフの費用 約 5,000円

合計 約44,000円、、、


これ、一年ずっと書いて累計してみると、恐ろしい結果になりそうですね(^^;
by 川端 (2008-02-02 07:30) 

monozof

いきなりフルスロットルのやうな。。
やっぱり「ついでにコレも・・」になるのが怖いところ。
とりあえずは私はまだ半分くらいのペースでしょうか・・。
いや、やっぱりリタイアしてもよかですか?
by monozof (2008-02-02 17:43) 

TAW

私8万超えてるんです・・・・orz
by TAW (2008-02-02 19:36) 

cinq

>>川端さん
ええ、きっと恐ろしいことに・・・w

>>monozofさん
パーツ関係は特にやばいですね。
「ついで」とか「せっかくだから」という言葉で自分の心を誤魔化し、アレやコレや・・・

>>TAWさん
飛ばしますね~(^_^;)


ま、趣味ですからね。
おこずかいの範囲で楽しみましょう。
生活費に手を付けちゃダメですよ・・・って、それはオレか(^_^;)
by cinq (2008-02-02 20:26) 

nob

おおっ!
皆さんスゴイですね~(^ ^)

こりゃ、負けてられないな(^_^;)
by nob (2008-02-02 20:46) 

リオ

> 生活費に手を付けちゃダメですよ・・・って、それはオレか(^_^;)

シャレニナンネ(意味深・・・・自沈・・・ orz)
by リオ (2008-02-02 22:20) 

cinq

>>nobさん
nobさんが本気になったら誰もかないませんって(^_^;)

>>リオさん
アワワ・・・いや、リオさんの事じゃないんです~
って、フォローになってない気が・・・(^_^;)
by cinq (2008-02-04 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。