SSブログ

灰汁いぢり その後 [ライト(Arc)]

先日、JunkのArc4に臓物を突っ込みZombie-Arcとして復活。
しかし、レンズとレンズ押さえのベゼルリングが無いので、LighthoundでUCLレンズとベゼルリングを購入しました。
14日に注文→19日到着!
さすがに早いですね~(^_^)b

 

Zombie-Arc は、リフをさらに磨いて、割と良い感じになりました(^.^) 

でも、まともなArc4の方にレンズとベゼルリングを取付けてみたりして・・・
(と言っても、外観だけではわかりませんけどねw)

ベゼルの材質はステンレスのようです。
一応軽く磨きました。
ミガキング様のようにピッカピカとは行きませんが、触る所なのでこんなもんで良いかな~と。
周囲の縦溝が余計だけど、意外と気に入りました(^_^)

ついでに
Arc 4+ Style Black Steel Spring Clip for HDS EDC Flashlights
も買ったんですが、純正より柔らかめなのでクリップとして挟む場合簡単に取れてしまいます。
これが良いのか悪いのか・・・
挟む時にナーリングで擦れて布が傷まないのは良いけど、簡単に取れるので落としそうなのがちょっと心配。
HDS-EDCならケツが太ってるので、あまり心配ないのかもしれませんね。

 

・・・・・・・・・ 

う~ん・・・やっぱり、のば太のベゼルをArc4に付けた方が格好良いかな。 

「わぁーん(ToT)、ママー おじーちゃんがボクの鉢巻取っちゃったよ~」
「まあ、おじーちゃんたらお茶目なんだから(^_^;)」

「はい、のばちゃん あなたにはこのピカピカのティアラを戴せてあげるわ(^_^)/~」

「わーい!ママ ありがとう(^o^)b」

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

nob

なかなかキレイに仕上がったようですね♪おめでとうございます\(^ ^)/

ステンレスのベゼルもキレイです・・・でも、のば太のを強奪しちゃったのね(^_^;)
あ、ステンレスのベゼルだと照射にワッカが出ませんか?
by nob (2008-01-27 00:52) 

monozof

灰汁ファミリーまた進化してる~。
ステンベゼルはやはりトレンドアイテムでしょうか。
いや、しかし・・じーちゃん、その鉢巻似合うなあ。
by monozof (2008-01-27 23:53) 

cinq

>>nobさん
ありがとうございます。

ステンベゼルですが、はっきりしたワッカは出ませんね。
周囲がボヤっとした感じにはなります。

>>monozofさん
そうなんですよ。のば太よりじーちゃんの方が似合う気がしますw
でも、のば太が可哀想なので黒鉢巻を追加注文しました。
by cinq (2008-01-28 21:01) 

unkochan

あぅ。
微妙にcinq さんと好みが似てるのは
気のせいでしょうか。。。(;´Д`)>

私も持ってたりぃい(URL見てくださいまし)
by unkochan (2008-01-28 22:36) 

cinq

>>unkochanさん
拝見しましたぁ!
好みが似ているのは気のせいでは無いハズw
Arc良いっすよね~
今度Arc祭り開催しましょう。
by cinq (2008-01-29 00:09) 

森のプ~さん

およっ!この前注文してた奴ですよね?
到着が早いな~

でもかっちょいいですね!
by 森のプ~さん (2008-01-29 22:31) 

cinq

>>プ~さん
Lighthoundは海外なのに1週間位で届きますからね~
斜めに凹ませてあるところが良いですよ~(^.^)
by cinq (2008-01-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Return of the Lighti..1月分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。