SSブログ

スロ動画 [ぱちすろ]

えーと、またライトとまったく関係ない話題です(^_^;)

最近スロットぜんぜんやってません・・・つか5号機つまんないですorz

4号機やりたいぉ~

て事で、好きだったスロの動画を集めてみました。 

 

スロットにハマるきっかけになったのが、サミーの獣王でした。
時速5000枚(10マソ円)と言われ、絵柄が見やすいのでサバチャンは良い目押しの練習になりました。
しかもこの曲はネ申曲かと。

獣王・・・サバンナチャンス

 

この曲が始まると脳汁垂れ流しで大興奮ですた。

  

   

スロット機って秀逸な曲が多かったんですが、歌声が乗ったのは吉宗が始めてかな?

吉宗・・・姫ビッグ

吉宗のBig消化は爺でしたが、曲はこっちが好きでした。
初めてキーンと鳴って7が揃った時、8連荘し一撃10マソになった衝撃は忘れられません。

天井バケ単を食らった衝撃も忘れられませんがw

 

鬼武者3

この機種は凄く相性が良くて一番良くやったかな~
コンスタントに月10数万のお小遣いを貰って、ライトをいっぱい買いました。
最高は一撃7000枚(14マソ)ほどでした。

 

こっから番外編のDJラオウ

北斗の拳・・・DJラオウ

 

北斗の拳・・・DJラオウ2

 

北斗の拳・・・DJラオウ3

 

北斗の拳・・・DJラオウ4

 

北斗の拳・・・DJラオウ in ケンシロウ伝

 

DJラオウ in 子供を救え~新世紀乳幼児救世主伝説!?

 

DJラオウ フラハク板

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

タイ人

おぉ~DJラオウ懐かしい~
久々に四号機やりたいですね
そういえば仕事の先輩が家賃まで突っ込んで吉宗の天井まで廻して黒い棒が揃った瞬間に白目むいて泡ふきそうになったのを思い出しましたよw

by タイ人 (2008-11-09 23:14) 

cinq

>>タイ人さん
お!タイ人さんもスロッターでしたか。
4号機やりたいですよね~

吉宗は天井まで逝くと必ず黒い棒が揃い、しかも単発ですからね(ややキッパリとw)
うちにも良く似た先輩がいましたよw
by cinq (2008-11-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

魔具-改TIABLO-P7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。