SSブログ

ある日のぬこ様

撮り溜めた写真を少し整理しました。

どぞ~

t001.jpg
遊ぶにゃ?

 

t002.jpg

t003.jpg
しょぼーん(´・ω・`)

 

t004.jpg

t005.jpg

t006.jpg
は、ありがたき幸せ<(_ _)>

 

t007.jpg
たまには普通に寝ます。

 

t008.jpg
起きたらコーヒー飲んで・・・

 

t009.jpg
ねずみと遊んで・・・

 

t010.jpg
なんか見えてる?・・・((((;゚Д゚)))

 

t011.jpg
結局また寝るw


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

森のプ~さん

先日はおじゃましましてお世話になりました。
いや~~~~~
かわいすぐる!
私が撮ったぬっこ(仮名)ちゃんの写真もかわいくて。。。
毎日癒されすぎて、腑抜けになっちゃいませんか?

うちのような巨ぬこにはなりませんようにm(_ _)m
by 森のプ~さん (2009-02-17 22:07) 

リオ

なんつ~か。こう、こんなコが家で待ってたら、帰宅も早くなりそうな。
あああああ・・・・いいなぁ。ぬこ。
例えパーツ類を無造作に拡げっぱなしにできなくても・・・許せますよね~。
by リオ (2009-02-17 23:23) 

nob

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ぬこ様じゃ、ぬこ様じゃ・・・アリガタヤアリガタヤ(-m-)”
by nob (2009-02-17 23:23) 

TAW

巨ヌコ、デブヌコ、チビヌコ 全部好き
by TAW (2009-02-17 23:30) 

doc

ネコ飼ったら引きこもりになりそうだwww
by doc (2009-02-18 06:25) 

ニャん丸

cinqさん、おはようございます♪

ぬぁぁぁ…かわいすぎるぅぅぅ♪
6枚目のお写真は、偉そうで、これまたかわいい…
うちももう1匹欲しくなっちゃうな!
by ニャん丸 (2009-02-18 06:37) 

川端

かぁーわいくてしょ~がないんですね~

あー、なんかいま「ヌッコヌコ」って言葉の意味を真に理解できたような(^^)
by 川端 (2009-02-18 10:03) 

cinq

>>プ~さん
先日はお土産まで頂いてありがとうございました<(_ _)>
ぬこ様も殊の外お喜びの様子。
毎日癒されてますよ~(^.^)

>>リオさん
いや、まぢで帰宅する時の寄り道が減りましたw
パーツ・・・つか、コード大好きっ子なのでPCや家電の配線してる時なんか喰いつきまくり(-_-;) でも許すw

>>nobさん
ご期待に添えたでしょうか?
またそのうち特集しますね~

>>TAWさん
猫ってなんでこんな可愛いんでしょうね。
私も全部好きです(^.^)

>>docさん
以前は休日になると用事が無くても出かけてたのに、今では完全に引篭もってますがw

>>ニャん丸さん
普段からえらそうな仕草や表情が多いですw
完全に下僕と思われてますね(^_^;)
ニャん丸さんも是非子ぬこを!

>>川端さん
最近、親バカつーか猫バカの気持ちが良く分かりますw
ホントうちの子は可愛い・・・と。
by cinq (2009-02-18 22:36) 

森のプ~さん

いや~!!!
癒されまくりでしょうね(笑
おちびちゃんのぬっこ(仮名)ちゃんに逢いに
わざわざ2時間10分かけて出向いた甲斐が有りましたよ

お土産喜んでるのでしょうか!?
好みが有るのでこればっかりは・・・
そういえば、cinqさんにはお土産無かったですね(爆笑
ぬこ様ばかり考えてました!!
by 森のプ~さん (2009-02-19 02:00) 

monozof

にゅ・・ぬこ風呂満喫でござるな。

でも可愛い顔してパンチは強力そうなので逆らわないでござる。
この調子でトレーニングを重ねればバンナをKOする日も遠くない?
by monozof (2009-02-19 13:14) 

cinq

>>プ~さん
また遊びに来てくださいね~(^.^)
いえいえ、ぬこ土産が一番嬉しかったです<(_ _)>

>>monozofさん
はい、りっぱなK-1ファイターに育てたいと思います!
得意技は猫パンチ&噛み付き(反則ですがw)
by cinq (2009-02-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

サブPC新調リゲル、心の向こうに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。