SSブログ

アーク エルエス シュバルツゼクス・プロトタイプMk.Ⅱ [ライト(Arc)]

なんか中二病みたいな名前だけど、実は中二病でぇす。

しばらく魔術師モリサマーのマギノビオンに従い某SNSで作ったものの日記を上げてました。

でも、このままではいけない!覚醒凸もらなければ(以下略

 

まぁ写真の制限とか記事の検索とか、あとから自分の書いたのを探すのが大変だし・・・

ライト系はやっぱりコッチのが良いなぁ。

とりあえず、この2年位の間に作ったものをボチボチうpします。

第一弾は

 

 

元は古のArc LS でぇす。

http://cinq.blog.so-net.ne.jp/2008-10-29

この時は魔術師Fixerさん特製昇降圧コンとKLC8を組み合わせてましたが

今更KLC8とか無いわーw ちゅー事で三つ目にしたわけです。

006.jpg

011.jpg

012.jpg

今回は三つ目製作の為、Arcに筐体を発注しました。

前回のはヘッドとボディ(バッテリーケース部)の色違いが気になってたんですが、Arcのピーターさんは快く引き受けてくれました。

 

 

まぁウソですけど・・・

普通にオークションで落札しました(ゝω・)

って、あれぇ?

LSが3本あるんですが、なんで?

013.jpg 

つーか、元々2本あったんじゃねーかΣ(゚Д゚;)

普通に色が揃ってる1号と色違いの2号・・・

自分の頭の中では1号が無かったことになってたよw

て事で、新しく買った3号はLSH-P(プレミアム)なので、フルノーマルで残しておきますか。

ARC LSHは「LSH-S」と「LSH-P」があり、Sはスタンダード、Pはプレミアムだそうです。

(wingさんに聞きました)

ちなみに、色が薄い奴は「LS1」となってます・・・なんぞこれ?

 

ともあれ、この「アーク エルエス シュバルツゼクス・プロトタイプMk.Ⅱ」、何が良いって昇降圧コンバータを使ってるので、電池を選ばず使えまぁす。

014.jpg

ノーマルボディでCR123AとRCR123、何かで上げ底すればCR2もおk

2AAチューブを使えば普通に単三×2本が使えるのはイザというとき心強い。

つっても、CR123Aの備蓄が数十本あったりするんだけどw

 

あ、もちろん蓄光も忘れていませんよ。

ダークフレイムマスターの魔術により消灯してもしばらく光続けます

015.jpg

これで偽モリサマーにも勝つる!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

漲ってきたwE1 改 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます